人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりでお留守番 (レッサーパンダ)


ひとりでお留守番 (レッサーパンダ)_c0214917_1614588.jpg

Commented by milk--love at 2016-11-01 16:44
こんにちは(#^.^#)
お写真とタイトルがピッタリですね。
初めての一人のお留守番。
初めは、好きなことができる~って喜んでたけど、
時間が経つにつれて、不安で寂しくなる。。。
そんなちょっと寂しげな後ろ姿ですね。
ママ、早く帰ってこないかな~
かわいい~♥
Commented by sunlightk at 2016-11-03 16:28
milk--loveさん
とにかくかわ良かったです。何してもかわいかったです。うふふ。
でも、一人の方がいい!っていう時期がすぐに来るんですけどね~笑
Commented by BBpinevalley at 2016-11-07 11:04
なんて可愛い後ろ姿。
何見てるんだろう…
思わしげな背中が、何か語っていますね。
Commented by sunlightk at 2016-11-07 13:33
BBpinevalleyさん
お母さんがお庭を歩いているのを目で追っていました。
うしろからハグしたくなりますよね。
by sunlightk | 2016-11-01 08:54 | Comments(4)

すきなものを撮っています。(旧タイトル おもしろ動物Cafe)


by sunlightk