人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も雨かなぁ?(ホワイトタイガー)





明日も雨かなぁ?(ホワイトタイガー)_c0214917_11334921.jpg

Commented by milk--love at 2016-06-24 13:25
こんにちは(#^.^#)
お空を見上げて、ほんとに「明日も雨かな~?」って
考えてるみたいですね♪
ホワイトタイガーさんも雨は好きじゃないのかなっ(#^.^#)
Commented by BBpinevalley at 2016-06-25 16:37
青い目もピンクのお鼻も可愛い〜
お耳もまぁるいんですね。
Commented by baaaaba at 2016-06-25 18:16 x
可愛い表情ですね。。
雨もほどほどに、暑さも適当が良いですね。。
鼻がピンクで綺麗~
この鼻をみてアマ○ンのCMを思い出しました。^^
あのCMは何度見ても私の鼻の奥がジーンと痛くなります。
動物の喜怒哀楽も充分ありますよね。。
Commented by sunlightk at 2016-06-27 09:30
milk--loveさん、こんにちは。
雨、よくふりますね。
新しい傘を買ったのでちょっと雨の日が楽しみなんです♪
Commented by sunlightk at 2016-06-27 09:32
BBpinevalleyさん、ピンク色がかわいいでしょ♪
でも食べてるときは、ものすごく勇ましいです。笑
Commented by sunlightk at 2016-06-27 09:33
baaaabaさん、あのCMは本当にいいですよね。私も用事があっても、あのCMが流れると手を休めてみてしまいます。笑
by sunlightk | 2016-06-24 11:34 | Comments(6)

すきなものを撮っています。(旧タイトル おもしろ動物Cafe)


by sunlightk