人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそう 


ごちそう _c0214917_23504249.jpg



Commented by BBpinevalley at 2013-12-07 18:13
可愛いですね。
羽下の一本一本まで見えます。
ふっくらして、柔らかそう。
Commented by tunn at 2013-12-07 23:53 x
文鳥の写真にはつい反応してしまいます。

ちょっと寄り目気味の雛ブンちゃん。かわいいです。
この微妙な色合いがいいですよねぇ。
Commented by sunlightk at 2013-12-08 16:31
☆BBpinevalley さま

鳥たちもたくさん食べて脂肪をつけてあったかくしてもらいましょう。
私のように。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-12-08 16:33
☆tunn さま

ちょっと寄り目気味のところ、かわいいですよね。
必死に食べている姿、動物の本能をかんじました。(笑)
Commented by takacoco7 at 2013-12-09 15:29
あぁ!出遅れたっ!文鳥さんの写真がっ!!!
眉毛、あるみたいに見えます、しかも角刈り・・・(^^)
萌えます~!
ひなひなのグレーの羽がカワイイ♪
ぽちっとな~
Commented by sunlightk at 2013-12-10 09:47
☆takacoco7 さま

うふふ、大丈夫ですよ~。(笑)
ほんと、角刈りのおっさんみたいで萌えますよね~~。
タイトル、「角刈りの若旦那」に変えようかしらん?(笑)
by sunlightk | 2013-12-06 23:59 | あにまる | Comments(6)

すきなものを撮っています。(旧タイトル おもしろ動物Cafe)


by sunlightk