人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人のお見舞い (ウコッケイ)

 

お花忘れてもたわ...
友人のお見舞い (ウコッケイ)_c0214917_1573833.jpg

Commented by bickepo at 2013-05-08 17:21
ふふふ 見てる見てる♪
sunlightkさんらしいお写真、好きです~♪
Commented by tabineko-hanzou at 2013-05-08 19:38
あら?こんなところに鳥さんがポツンと(笑)
カンガルーさんの寝顔には、可愛くて癒されました^^

少し前のお写真ですが、桜の花びらの中を泳いでいた
アザラシの写真好きです♪♪


Commented by baaaaba at 2013-05-08 22:09 x
「びょうきのどうぶつ」の部屋があるんですね。
隔離するのではなく、ちゃんとこうして、看板をかけて。。
お見舞いに行きたいですものね、ウコッケイさん。。
Commented by gomamemamee at 2013-05-09 17:09
あぁ・・・どないしよう・・・手ぶらじゃ行けへんわ・・・って
言っているような(笑)
Commented by sunlightk at 2013-05-10 09:42
☆ bickepo さま

中が気になって仕方ない様子でしたよ~。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-05-10 09:43
☆ tabineko-hanzou さま

ありがとうございます~。カンガルーのようにかわいい寝顔でねてみたいです。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-05-10 09:46
☆baaaaba さま

動物たちもきちんと治療を受けてまた元気になってほしいですね。お見舞いにきてくれたこと、看護婦さんは伝えてくれるかしら?(笑)
Commented by sunlightk at 2013-05-10 09:48
☆gomamemamee さま

そうなんですよ~。扉の前で「手ぶらじゃ行けへんわ、なんか買ってこよかな?」ってウロウロしていました。(笑)
by sunlightk | 2013-05-08 07:10 | Comments(8)

すきなものを撮っています。(旧タイトル おもしろ動物Cafe)


by sunlightk