人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだかな~?


まだかな~?_c0214917_1049081.jpg



Commented by jiroemon0310 at 2013-03-14 11:13
チュンチュン~♪
ありゃ~?
雀の学校は春休み~♪(笑)(^_-)-☆
Commented by gomamemamee at 2013-03-14 18:44
楽しいスズメチャン達の会話が聞こえてきます(笑)
癒される写真ですね(^^)b
Commented by bickepo at 2013-03-15 09:48
アハ~!!かわいいです~!首なんかかしげちゃってウフフ
Commented by baaaaba at 2013-03-15 13:54 x
空の様子を見上げているもの、仲間とまだかな~? と話し合っているもの。。
桜の木肌がほんのりピンク色。
もう少し、もう少し、待っている様子がいじらしいですね。
Commented by petit-panier at 2013-03-16 21:00
かわいいですね~♪
春の合唱団ってかんじ?歌声が聞こえてきそうです。
アカペラグループか(^^
Commented by sunlightk at 2013-03-16 23:50
☆jiroemon0310 さま

春休みになったので、これからみんなでカラオケに行くそうです。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-03-16 23:51
☆ gomamemamee さま

今からカラオケへ行くので「な~な~、なに歌う?」って話しています。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-03-16 23:53
☆bickepo さま

今からカラオケへ行くそうなのですが、
「最近流行ってる歌しらんねんけど~。」って言う子が首をかしげているんだと思います。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-03-16 23:55
☆baaaaba さま

最近あったたかかったので桜のつぼみが急に大きくなっていました。桜の花、大好きなのですごく楽しみなんです!!
Commented by sunlightk at 2013-03-16 23:57
☆ petit-panier さま

そうなんです。雀娘アカペラグループのみんなでカラオケへいくそうなんですけど、みんなマイクを離さないので最後はケンカになるそうです。(笑)
by sunlightk | 2013-03-14 10:50 | あにまる | Comments(10)

すきなものを撮っています。(旧タイトル おもしろ動物Cafe)


by sunlightk