人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面接官 (カンガルー)

 

 「ご自身の長所を教えてください。」
面接官 (カンガルー)_c0214917_11274231.jpg


 
Commented by osashin-chiroru at 2012-05-28 10:51
いる。こんな面接官。目が笑ってないんですよね(爆笑)
Commented by ポチ at 2012-05-28 19:35 x
は、はい!(・ω・;

えっと。。。(´-ω-`;
あ♪(・∀・)
友達が みーんな優しいです!ほんとにほんとに優しい友達ばかりです!(*^-^*)
自分のことじゃないけど これも自分の長所だと思っています!^-^
Commented by bickepo at 2012-05-28 21:13
結構手厳しいのかしら?
カンガルー面接官さん(^^)
Commented by petit-panier at 2012-05-28 22:33
相変わらず思いもよらない発想に、爆笑しながらも納得(^-^)
もう、面接官にしか見えません!
それにしてもたくましい腕ですね。

Commented by gomamemamee at 2012-05-28 23:37
こんばんは☽
この面接官、厳しそう(^^;
何とかクリアできる方法を考えなきゃ(笑)
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2012-05-29 08:26 x
やはりカンガルーさんなのですよね?
カンガルーって、なんかヒトっぽい(笑)。
特に♂のカンガルーの筋肉隆々でマッチョな感じには怖いものすら感じる私ですー(笑)。。
Commented by toikiphoto at 2012-05-30 14:19
長所は・・・顔!
目が2つ(ちゃんと見えてます)
鼻が1つ(穴は2つ開いてます)
それにですねぇ・・・
便利な口が1つ♪(必要な時は動き、不要な時は閉じています)
           
              ↑
          これ便利ですヘ( ̄ー ̄)ノ
                        吐息。   
Commented by tocotoco-o3po at 2012-05-30 17:03
え~私の長所は~シッポが長いことです。
って長い違いでした(笑

こういう面接官の人実際にいますね(笑
いつも楽しい視点に楽しませていただいております。
ありがとうです~^^
Commented by sunlightk at 2012-05-31 08:53
☆ osashin-chiroru さま

そう、目が笑ってないヒトって....面接官でなくてもコワイですよね。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-05-31 08:54
☆ポチ さま

友達がみんな優しいのは、ポチさんが優しいから!
素晴らしい長所です~~♪ 我社にぜひきてください!(笑)
Commented by sunlightk at 2012-05-31 08:55
☆bickepo さま

顔が見えませんがあの手の置き方、几帳面さと神経質な感じがしませんか?(笑)
Commented by sunlightk at 2012-05-31 08:57
☆ petit-panier さま

ありがとうございます!!
本当にたくましい腕ですよね。学生時代はアメフト部だったのかもしれません。
上下関係に厳しそうあ上司ですね。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-05-31 09:00
☆gomamemamee さま

自分の長所って普段はなかなか人に言うのは難しいですよね。
こんな威圧的な面接官の前でならなおさらです。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-05-31 09:02

☆きゃふぁにこ♪さま

私もカンガルーはヒトっぽいと思うのです。
寝てるときなんて中年のおじさんそっくりですもの!筋肉は若そうですが...(笑)

Commented by sunlightk at 2012-05-31 09:03
☆ toikiphoto さま

「長所は・・・顔!」
うわ~、いいな~♪って思って読んでたのに!あはは!(笑)
Commented by sunlightk at 2012-05-31 09:05
☆tocotoco-o3po さま

面接官もいろいろでしょうが、数分間で人のどこを見てるのでしょうね?とても、気になります。(笑)
by sunlightk | 2012-05-28 08:32 | Comments(16)

すきなものを撮っています。(旧タイトル おもしろ動物Cafe)


by sunlightk