人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ススキブランコ (マヒワ)


 風のつよい日は よくゆれます。
ススキブランコ (マヒワ)_c0214917_20133432.jpg


Commented by popot3 at 2012-03-24 22:41
今日は、すっごく揺れたろう(^O^) そんな日はね
一杯やるといいよ 風と一つになれる でもねタイミングずれてくると大変やから気をつけてね。( ´ ▽ ` )ノ
Commented by bickepo at 2012-03-25 06:36
幼稚園での別名ハイジの
ルンルンとどっちが上手かな〜
( ̄▽ ̄)
Commented by tocotoco-o3po at 2012-03-25 20:33
マヒワちゃん上手にブランコにのってますね~^^
私もブランコに乗りに行こうかな??
Commented by sunlightk at 2012-03-26 07:33
☆ popot3 さま

「 風と一つになれる 」ってステキな言葉ですね。
はい、気を付けます。今日もすっごくゆれて...ブランコ酔いしそうだったそうです。マヒワさんから聞きました。(笑)

Commented by sunlightk at 2012-03-26 07:34
☆bickepo さま

おおお!別名ハイジさんですか!
私もブランコから雲にぴよ~んと飛び移りたいわ!!(笑)
Commented by sunlightk at 2012-03-26 07:36
☆tocotoco-o3poさま

たま~にブランコに揺られてみたい気がしますよね?
でもね、私は酔いそうです。気持ちは子供でもやっぱり体はね...(笑)
by sunlightk | 2012-03-24 20:28 | Comments(6)

すきなものを撮っています。(旧タイトル おもしろ動物Cafe)


by sunlightk