人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅チュッ 


梅チュッ _c0214917_21424899.jpg



Commented by friendlyclub at 2012-03-14 22:45
今日はメチャメチャ寒かったです、、
1回暖かくなった後だったので、、余計に寒く感じました。
が、、
 この写真で一気に春気分ですね。

( ̄-  ̄ ) ンー 私もなんか喉が渇いたので、、、ミルクティーでも作りに行こっ♪
Commented by tocotoco-o3po at 2012-03-15 03:04
うわ~とっても春らしいお写真ですね~^^
いつも素敵な瞬間をみつけられますね!
なごみます~
Commented by osashin-chiroru at 2012-03-15 06:05
背景の色がすごくいいですね。梅ってすごく枝かぶりして
撮りにくいんですけど、良い位置で梅チュしてくれましたね(笑)
やっぱ蜜も酸味が強いのかしら~
Commented by happypeas3 at 2012-03-15 08:44
この瞬間をとらえるなんて、さすがsunlightさんっ!
ぽかぽか陽気でこの頃気持ちいいですね~
Commented by bickepo at 2012-03-15 09:04
メジロの蜜すう姿、
一度私も見たいです〜♪
可愛い)^o^(
Commented by hirokazu0528 at 2012-03-15 23:16
こんばんは^^
梅チュッのメジロさん、とても可愛いですね^^
とても綺麗に撮られていて、素晴らしいです^^
僕もメジロを追いかけてみましたがダメダメ写真を量産しちゃいました(T T)
Commented by SCK at 2012-03-15 23:48 x
ミツバチみたいなメジロさんね(*^ー^)ノ
梅の花といい、メジロさんの若草色の羽といい
「春」をすごく感じます。
Commented by sunlightk at 2012-03-17 09:21
☆friendlyclub さま

一度暖かくなって寒くなるとすごく寒く感じますよね~~。(笑)
ミルクティー、いいですね。メジロさんは梅酒かしらん?(笑)

Commented by sunlightk at 2012-03-17 09:23
☆ tocotoco-o3po さま

和んでいただけてうれしいです。
とうのメジロさんは必死で梅の蜜を飲んでいましたよ!(笑)
Commented by sunlightk at 2012-03-17 09:25
☆osashin-chiroru さま

そうなんです。少し開けた良い位置で梅チュしてくれました。
ホントは枝かぶりしたボツ写真のほうが多いのですけど~。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-03-17 09:26
☆ happypeas3 さま

ありがとうございます!
今年は梅が咲くのも遅かったけれど、メジロさんが春を教えてくれましたよ♪
Commented by sunlightk at 2012-03-17 09:27
☆ bickepo さま

なんかね、今年はメジロの姿が少ないような気がします。
bickepoさん家の方はどうですか?梅チュ、見れるといいですね!

Commented by sunlightk at 2012-03-17 09:28
☆ hirokazu0528 さま

ありがとうございます~!
メジョロさんはちょこちょこ動くので、私のほうが目がまわってしまいました。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-03-17 09:30
☆SCKさま

こっちはね、だいぶ春めいてきましたよ。
メジロさん、ミツバチと縄張り争いをしていました。この梅の蜜が本当においしかったのでしょうね~。(笑)
Commented by #01rider at 2012-03-19 16:10 x
ブログにコメント嬉しかったです。ありがとうございます。

公園でメジロを見つけたのですが、なかなか撮影出来ませんでした。
とても春らしい清々しい写真ですね。
またキュートさもあり、思わず見ている方の表情も明るくなりました。

リンク貼らせてもらいたいのですが良いでしょうか?
お写真とても楽しみにしています。

Commented by sunlightk at 2012-03-19 21:24
☆#01rider さま

こちらこそ、ありがとうございます。私も#01rider さんの
リンクいただきますね!
メジロさんの撮影は「お願い、ここに止まって。」と念じながらすると、すこ~しだけ確率が上がります。(笑)
by sunlightk | 2012-03-14 21:45 | Comments(16)

すきなものを撮っています。(旧タイトル おもしろ動物Cafe)


by sunlightk