人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全身でチョキを表現 (ラマ)


全身でチョキを表現 (ラマ)_c0214917_2019494.jpg


Commented by bickepo at 2011-09-01 22:44
あぁ~私もとっさに
チョキを出すタイプですので
あいこですわ(笑)
Commented by negaposipon at 2011-09-01 23:40
ま、負けたー(*_*)
基本パーなのです。つか、ダブルチョキですね。
Commented by SCK at 2011-09-01 23:42 x
ラマさんに勝つために私は全身でグーを表現したいと思います(´゚艸゚)

ラマさんはこの後、自力で起きることができたんでしょうか?
心配してますw
Commented by happypeas3 at 2011-09-02 11:35
アハハ!あーおかしい。喜んで後出しパーを両手でやったら、さゆりさん(かつみの嫁)みたいになった自分にひきましたケド・・・(苦笑)
Commented by おきく at 2011-09-02 16:38 x
ラマさん~~~笑いが止まりません(笑)
ダブルチョキ、最高です(*^^)v
ラマさん、どんな顔をしているのか気になります・・・(^o^)
一週間の疲れが吹っ飛びました♪
Commented by sunlightk at 2011-09-02 20:33
☆ bickepo さま

bickepo さま

bickepo さんはチョキタイプでしたか~。ラマさんと同じですね?(笑)
あいこ...ありがとう。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-09-02 20:35
☆negaposipon さま

negaposiponさんは基本パータイプ!あわててじゃ意見する時はパーを出すのですね?(笑)
ダブルチョキに負けてくれて...アリガト!
Commented by sunlightk at 2011-09-02 20:37
☆SCK さま

全身でグー!!これは、見たいですね~。SCK さんならめちゃおもしろいグーの表現を期待できます!(笑)
ラマさんはこの後、「勝ったわ」と捨てゼリフを残してすくっと立ち上がりました。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-09-02 20:41
☆happypeas3 さま

後出しパー、ありがとうございます。それも両手で!
かつみさゆりのさゆりさん、明るくていい笑顔のパーではありませんかっ!(笑)
しかし、その様子を息子さんに見られていませんように...。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-09-02 20:43
☆ おきくさま

ダブルチョキに癒されてくださって、こちらこそうれしいです~。
ラマさん、ダブルチョキをしながら砂浴びをしていたんですよ。まるでカニのような器用なヤツです。(笑)
by sunlightk | 2011-09-01 20:32 | Comments(10)

すきなものを撮っています。(旧タイトル おもしろ動物Cafe)


by sunlightk