人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モジャ君とネムちゃん (ツバメ)


モジャ君とネムちゃん (ツバメ)_c0214917_1884859.jpg


Commented by hirokazu0528 at 2011-08-18 23:19
こんばんは^^
つばめの雛ちゃんですか^^
とっても可愛いですね~♪
ふたりでちゃんとお留守番できるようになったんですね^^
Commented by bickepo at 2011-08-19 00:14
ネムネムしていても親鳥が帰ってきたときの反応の良さ!
可愛らしいですよね~パクパク口を開けて・・・(^^)
最近のルンルンにはあまり見られない悲しい母さんです(笑)

↓セミの ~朝から晩まで 命を叫ぶ~ にグッときました。
Commented by エンデバー号 at 2011-08-19 03:08 x
うわ~!かわいい♪
ツバメちゃん元気に成長してね!
そしてちゃんと勉強していい大学入って・・・(笑)

前回のガチョウさんも大好き!最高でした☆
Commented by SCK at 2011-08-19 12:42 x
ほんとだぁ~
モジャ君とネムちゃんだぁ~~( ´艸`)
モジャ君のきゅっと結んだ一文字の口がかわいいですね♪
Commented by sunlightk at 2011-08-19 17:29
☆hirokazu0528 さま

ちゃんとできるようになったので、お母さんツバメもゆっくりお買いものができるようになったそうです。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-08-19 17:31
☆ bickepoさま

そうそう、お母さんが帰ってきたときにゃぁ~、顔全部が口になりますものね。(笑)
セミ、ありがとうございます。この二三日、つくつくぼうしが鳴くようになりました。夏も終わりに近づいてきてるのですね。
Commented by sunlightk at 2011-08-19 17:36
☆エンデバー号さま

「うん、勉強するよっ!そしてツバメ大学へ行ってツバメ会社に入って社長になるのが夢なんだ~。」って言ってました。ププッ。(笑)
ガチョウさんもアリガト♪
Commented by sunlightk at 2011-08-19 17:39
☆SCKさま

モジャ君の口、かわいいですよね。キュッと結んだ口がモジャ君の意志の堅さを物語っています。(笑)
Commented by petit-panier at 2011-08-19 19:54
残暑お見舞い申し上げます。
夏を感じる写真が並んでいますね!
熊さんは水風呂入りながらいい眺め(^^

ツバメの雛はなんて可愛いんでしょう~

ガチョウさんのプールもなんか可愛いネーミングが付いているようで
長靴がなんとも言えないポジショニング!
同じ白でどっちも愛嬌たっぷりですね。
Commented by sunlightk at 2011-08-20 11:50
☆petit-panier さま

毎日暑いですね。でも今日で高校野球も決勝戦になりました。ツクツクボウシもないて少しずつ夏も終わりかけてきたのでしょうか?でも毎日暑いですけど。(笑)
ガチョウさんのプール、長靴がポイントなのです!なぜかきちんとまっすぐに向いてますよね。(笑)

by sunlightk | 2011-08-18 18:12 | Comments(10)

すきなものを撮っています。(旧タイトル おもしろ動物Cafe)


by sunlightk