人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸を焦がして 

 思いを伝えるのは 言葉だけではないから...

胸を焦がして _c0214917_2048325.jpg



Commented by bickepo at 2011-05-29 21:24
うわぁ・・・
素敵です。 はっとさせられました。
白鳥のような美しさ。 
こんな風に思いのたけを打ち明けられたら・・・キャー
ドキドキしました。
Commented by petit-panier at 2011-05-29 22:59
うわ~すごいですね。
真っ白なクジャクっているんですね。美しい。
Commented by negaposipon at 2011-05-29 23:29
まるで白黒のようですね。
なんだかストーリーが有りそうな・・・雰囲気一杯の写真。

ちなみにワタシの予想ですと、このあとホラーな展開になります。(゜_゜;)
Commented by happypeas3 at 2011-05-30 09:49
一瞬、鳥って思いませんでしたっ!真剣にプリマに見えたっ!本当よ~!
Commented by shirakian at 2011-05-30 12:44
バレエの一幕のようですね。
凛として幻想的で美しくて。
孔雀さんは恋をしているのね(笑)。
思いはきっと伝わるでしょう。
Commented by que at 2011-05-30 14:38 x
わぁ……凄い

綺麗で言葉なくしちゃった…
Commented by *なな* at 2011-05-30 15:49 x
美しいです!
不思議です。どうやってこのように開いているのか^^;
お手入れ大変そうだなーとか見てしまいます。
派手な色も綺麗ですが、真っ白もいいですね^^
私も髪の毛逆立ててアピールしようかしら・・(笑)
Commented by photo-nachi at 2011-05-30 21:13
すてきーーーー!
幻想的ーーーー!
印画紙に焼いたような深い味わいのある1枚ですねっ
プリントしておうちに飾りたいです!!!
Commented by sunlightk at 2011-05-31 07:23
☆bickepoさま

クジャクのように羽を広げて思いを告げられたら、どうします?(笑)
でもね、鳴き声はかなり疳高くて耳が痛いくらいです。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-05-31 07:25
☆petit-panierさま

真っ白なクジャクもまた清楚な感じでステキでしょう?
正面から見た羽も本当に美しいですよ!
Commented by sunlightk at 2011-05-31 07:26
☆negaposiponさま

うふふ、このあとホラーな展開ですか?(笑)
確かに...ちょっと怪奇な感じもしますよね。どんな展開になるのか、お聞きしたいです~(笑
Commented by sunlightk at 2011-05-31 07:29
☆happypeas3さま

美しい羽、まさしく主役ですよね!
でも、この子は男の子ですけどね~。鳥の世界は男の子が美しすぎる~!(笑)
Commented by sunlightk at 2011-05-31 07:36
☆shirakianさま

タイトルを「ブラックピーコック」にしようかな?と思ったりもしたのですが...(笑)
孔雀さんの恋がかないますように♪ 美しくてもなかなか難しいようです。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-05-31 07:38
☆que さま

ありがとうございます!
孔雀さんは美しいですが、たまちゃんのようにお菓子つくりを手伝ってくれたりは...しないですよね。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-05-31 07:40
☆ななさま

>お手入れ大変そうだなーとか見てしまいます。
あははっ!ななさん、面白いところをつきますね~。(笑)
確かに白色は汚れが目立ちますものね~。私も白いシャツにケチャップとかつけちゃいます。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-05-31 07:43
☆photo-nachiさま

ありがとうございます~!
孔雀が美しすぎるので、少しぼかし幻想的に撮りました。
男の子が美しすぎるって、罪ですよね~~。(笑)
by sunlightk | 2011-05-29 21:16 | Comments(16)

すきなものを撮っています。(旧タイトル おもしろ動物Cafe)


by sunlightk