人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画家 (チュウゴクオオカミ)


画家 (チュウゴクオオカミ)_c0214917_8115210.jpg


Commented by bickepo at 2011-01-22 14:56
試しに絵の具を差し入れてみては!(笑)
待ってましたと着彩してくれたり・・・フフ
Commented by おきく at 2011-01-22 18:47 x
まさに現代アート(^o^)
おおかみさん、芸術家の顔になってますね~(*^^)v
いい目をしておられます!
Commented by photo-nachi at 2011-01-22 23:13
ダイナミックでありながら繊細な芸術センスですねっっ!!
感動中です^^
Commented by sunlightk at 2011-01-23 15:46
☆bickepoさま

絵の具をオオカミさんが使ったら、どんな絵ができあがるでしょうね!?
bickepoさん、このオオカミさんと一緒に絵をかいてみませんか?(笑)
Commented by sunlightk at 2011-01-23 15:48
☆おきくさま

画家としての真剣な目がいいでしょ?!
背伸びをして必死に書いておられました。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-01-23 15:50
☆photo-nachiさま

オオカミ画家ならではのダイナミックさ、繊細さまで見てくださって...オオカミさんも喜びます。(笑)
by sunlightk | 2011-01-22 08:20 | Comments(6)

すきなものを撮っています。(旧タイトル おもしろ動物Cafe)


by sunlightk