人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさん、きた? (ブンチョウ)

サンタさん、きた? (ブンチョウ)_c0214917_843571.jpg

 
 家にツリーも飾ってサンタさんを待ってたんだけどな~。
Commented by photo-nachi at 2010-12-25 10:10
きたよー!文鳥さん♪
文鳥さんはどんなプレゼントがほしかったんだろ^^

・・正面からとらえるとまた違った雰囲気ですねー☆
?なカンジがカワイイ~
Commented by bickepo at 2010-12-25 16:16
メリークリスマスです^m^
文鳥さん、サンタさんの到着遅れているのかしら?!
しばしお待ちを!(笑)
Commented by sunlightk at 2010-12-25 19:33
☆ photo-nachiさま

ホント、文鳥さんはどんなプレゼントがほしかったんでしょうね?!(笑)
家の玄関にはみ出るくらいのツリーを飾って待ってたというのにね。(笑)

Commented by sunlightk at 2010-12-25 19:35
☆bickepoさま

うふふふ。まだこうして玄関から顔をだして待ってるかもしれませんね!
bickepoサンタさんは無事に任務完了ですか?(笑)
Commented by おきく at 2010-12-25 20:06 x
sunlightkさん
こんばんわ。クリスマスいかがお過ごしですか?
文鳥のま正面の顔!イイですっっ(^o^)
小さい頃文鳥を飼っていたので
懐かしいです~。
いつも写真と文章がピッタリで
楽しませてもらっています♪
一日遅れのサンタさんが
今夜文鳥さんのところに
来てくれますように~ぽち(^_-)-☆
Commented by hirokazu0528 at 2010-12-25 23:26
こんばんは^^
文鳥さんの正面からのお顔、キュートですね♪
僕のところにはサンタさん来ましたよ~(フィッシュアイ)
ただ自腹なんですけどね~^^;
娘のところにもサンタはやってきたようです^^
Commented by sunlightk at 2010-12-26 08:03
☆おきくさま

昨日はホワイトクリスマスになりました。寒かったですが、やっぱり雪がふるとクリスマスらしい雰囲気になりますね。
文鳥さんも一日遅れのサンタさんがやってきてくれたでしょうか?
また文鳥さんに聞いてみたいと思います。うふふ♪(笑)
Commented by sunlightk at 2010-12-26 08:06

☆hirokazu0528さま

フィッシュアイ!! いいな~。
私も来年、自腹サンタになにかお願いしようかしら?(笑)
娘さんはサンタさんのプレゼントを喜んでくれましたか?サンタさん役を楽しめてるのも、いいですね~♪
by sunlightk | 2010-12-25 08:12 | Comments(8)

すきなものを撮っています。(旧タイトル おもしろ動物Cafe)


by sunlightk