人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこ 


そこ _c0214917_748854.jpg

 
Commented by bickepo at 2010-11-16 10:10
微笑ましいホカホカ写真です~♪ 「今日もカワイイね~チュチュ」って感じでしょうか(笑)緑がとってもステキです!
Commented by birdy_09 at 2010-11-16 15:31
みんなあったかそうw
いつもふかふかの布団着てるもんね。
集まって眠るの好きですよね、鳥ってw
Commented by SCK at 2010-11-16 16:43 x
ホントだぁ~~、真ん中の子はあったかそう♪
3兄弟の末っ子がお兄ちゃん達に守られているみたいに見えました。
末っ子の私も子供の頃、雪道で滑らないようお兄ちゃんとお姉ちゃんの真ん中で守ってもらって歩いたことを思い出しました^^
Commented by petit-panier at 2010-11-16 23:12
こんな緑のインコさんもいるんですね~
知らなかった鳥や動物にいっぱい出会えます。
う~ん本当にあったかそう!私も仲間に入れて!!
Commented by p1yukun at 2010-11-17 00:09
本当に可愛くて、うっとり。
真ん中の子は両足で、サイドの子は、それぞれ外側の足で立っていて、バランスとっていますね。
想像以上にぎゅって感じ ^^
Commented by sunlightk at 2010-11-17 08:15
☆bickepoさま

「今日もカワイイね~チュチュ」って、お嬢ちゃんを囲むbickepoさん家の風景なのでしょうね~。(笑)
小鳥さんと同じでホカホカ幸せ家族ですね!!
Commented by sunlightk at 2010-11-17 08:17
☆birdy_09さま

鳥って、集まって眠るとあったかいことを知ってるんですよね。
でもそれを見てる人たちまでも温かくしてる、ってことまでは知らないでしょうけどね!(笑)
Commented by sunlightk at 2010-11-17 08:23
☆SCKさま

SCKさんのやさしいエピソードに心がほっこりしました。
SCKさんもお兄ちゃん達に守られていたのですね。かわいい末っ子ちゃんだったのでしょう。
真ん中のオキナインコちゃんがSCKさんに見えててきましたよ。まだお会いしたことはありませんが...(笑
Commented by sunlightk at 2010-11-17 08:24
☆petit-panierさま

は~い、petit-panierさんも仲間にはいってくださいな。
もちろん、まんなかにね♪ (笑)
Commented by sunlightk at 2010-11-17 08:27
☆p1yukunさま

足の向きまで見ていただいて、うれしいな~。
片足にしておとなりに、もっともっと寄り添っているのよね。
ぎゅって固まってるから、3羽とも手のひらに乗りそうですね~。(笑
by sunlightk | 2010-11-16 07:55 | Comments(10)

すきなものを撮っています。(旧タイトル おもしろ動物Cafe)


by sunlightk