人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽に輝く  (ニジキジ)

夕陽に輝く  (ニジキジ)_c0214917_8103875.jpg

  
Commented by tabineko-hanzou at 2010-11-10 08:43
ま・ま・眩しいーーーー(笑)

↓ラクダさんってこんな顔してましたっけ?(^m^)
昔、友人にラクダに 似てるって言われたんですよーーー(涙)
似顔絵付きで!?
でも目が似てるような気がしました(爆)




Commented by birdy_09 at 2010-11-10 11:36
キレイな羽ですね。羽はやわらかなのに
なんでこんなメタリックな輝きなんでしょうか。
まるで昆虫です。

キジもやっぱりクジャクの仲間なんだなとw
Commented by らんぴー at 2010-11-10 12:14 x
ニジキジの色が、すごく綺麗♪
すごいです^^
(何度挑戦しても、難しい。。。。。)

Commented by SCK at 2010-11-10 16:02 x
玉虫色の羽…ニジキジくんは相当のオシャレさんと見ました^^
Commented by sunlightk at 2010-11-10 18:15
☆tabineko-hanzouさま

キラキラで眩しいでしょ~。これで、オトコなんですよ。(笑)
ラクダさんに似てらっしゃる??
それはね、メチャ美人さんってことですよ!!
友人さんの似顔絵、見てみたい..です。(爆)
Commented by sunlightk at 2010-11-10 19:34
☆birdy_09さま

このニジキジの羽はすごく柔らかなのに金属的な輝きですよね。
昆虫でいえばタマムシかしら?
どちらかというと虫の翅より鳥の羽のほうが好きです...(笑
Commented by sunlightk at 2010-11-10 19:38
☆らんぴーさま

羽に夕陽があたる時間帯に偶然出会いました。
私も何回も挑戦している動物がいます。なかなか思うように撮れないですが、チャレンジして楽しみたいですね!!
Commented by sunlightk at 2010-11-10 19:40
☆SCKさま

そう!タマムシ色ですよね!
私もね、撮影しているときに「タマムシみたいや~」ってぼそっとつぶやきましたよ~。(笑)
by sunlightk | 2010-11-10 08:16 | Comments(8)

すきなものを撮っています。(旧タイトル おもしろ動物Cafe)


by sunlightk