人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しさにつつまれて (クジャク)


優しさにつつまれて  (クジャク)_c0214917_823539.jpg
 
Commented by photo-nachi at 2010-09-28 12:21
やさしくのぞきこむお母さんと、かわいい瞳のコ♪
こーんなに柔らかな表情するんですねーー!
カンゲキしました^^

あ、ファミマ何度か挑戦したけど・・・
見られなかった・・・けっこう粘ったんですが、、残念ッ><
Commented by ぴぴ母 at 2010-09-28 14:03 x
こんにちは~。
わ~~クジャクの赤ちゃんですか?
か、かわいい(*^_^*)
子を守るように立っている母。
愛情が伝わる一枚ですね!!

Commented by sunlightk at 2010-09-28 22:26
☆photo-nachiさま

のぞきこむ表情がやさしくて、本当に愛おしさを感じました。
ファミマ挑戦、ありがとうございます!!
挑戦してくれるだけで、私のハートは感謝感激です!アリガト~!(笑)
Commented by sunlightk at 2010-09-28 22:29
☆ぴぴ母さま

クジャクの赤ちゃん、可愛いですよね。
私も夢中でシャッターをきりましたよ!!
愛情って、動物の世界もヒトもおなじですね♪
Commented by hiyo-ko2 at 2010-09-30 10:21
おはようございます♪
クジャクの子供って初めて見ました。
さすが、足が長いですね♪

可愛いです♪

この子も家で飼ったら、手のりになってくれるんでしょうかねぇ~^^
Commented by mbun at 2010-09-30 11:29
かわいいですね♪
クジャクのヒナ、はじめて見ました。
ほほえましい様子ですね^^
Commented by sunlightk at 2010-10-01 08:03
☆hiyo-ko2さま

ふふふ♪ クジャクの子、手乗りにしたいくらいかわいいですよね!
でも...
家で飼ってて、クジャクがどんどん大きくなっていったら?!
それはそれで、すごく楽しい毎日が過ごせそうですよネ。(笑)
Commented by sunlightk at 2010-10-01 08:06
☆mbunさま

たぶんね、私も撮ってるときに微笑んでいると思うんですよ~(笑)。
ヒナは本当にかわいいです。クジャク母さんも自慢の子供でしょうね。(笑)
by sunlightk | 2010-09-28 08:28 | Comments(8)

すきなものを撮っています。(旧タイトル おもしろ動物Cafe)


by sunlightk