人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥三羽、扇の舞い

文鳥三羽、扇の舞い _c0214917_7563020.jpg


Commented by photo-nachi at 2010-09-07 08:43
お見事!素敵な扇ですこと!!
大舞台での舞も期待できますねっ♪
Commented by mbun at 2010-09-07 10:01
わぁ♪ すばらしい舞いですっ!!
3羽いっしょにってすごいですね。
ほんの一瞬のことと思います^^

Commented by ぴぴ母 at 2010-09-07 15:55 x
こんにちは^^

わ~^^皆、見事に扇のように開いていますね♪
しかし、今日も暑くてたまりません^^;
文鳥さんの水につかって涼しい写真で少し涼をもらいました^^
Commented by sunlightk at 2010-09-08 08:48
☆photo-nachiさま

文鳥クラブの発表会があるらしいですわよ!
それに向けて練習中だそうです。(笑)
Commented by sunlightk at 2010-09-08 08:50
☆mbunさま

そうなんです。ほんの一瞬...
なのでなかなかピントがあわせられませんが、文鳥さんたちの舞いは、それはそれは素晴らしかったですよ!(笑)
Commented by sunlightk at 2010-09-08 08:52
☆ぴぴ母さま

まだまだホントに暑いですよね。
文鳥さんたちは扇の舞いを披露しながら、いっせいに水浴びを始めてくれましたよ~。
文鳥のほうがインコさんより水浴びがすきみたいですね~。
Commented by birdy at 2010-09-08 13:19 x
かわいいなあ〜
文鳥の羽が和服に見えてきました^^
息が合っていますね。
Commented by sunlightk at 2010-09-09 08:16
☆birdyさま

和服ですか!ステキ!
右上のこの表情が、かわいいでしょ~♪ 
文鳥さんたちの「扇の舞い発表会」にbirdyさんもこられますか?(笑)
by sunlightk | 2010-09-07 08:09 | Comments(8)

すきなものを撮っています。(旧タイトル おもしろ動物Cafe)


by sunlightk