カテゴリ:お知らせ( 5 )

日経インテレッセの電子メールマガジン『interesse club』141号



日経インテレッセと読者を結ぶメールマガジン 『interesse club』 第141号

☆その一瞬をとらえる~動物写真の魅力☆ に拙ブログが紹介されました。

ありがとうございました♪

日経インテレッセ
http://www.nikkeipr.co.jp/interesse/

http://www.nikkeipr.co.jp/interesse/magazine/20121225.htm
[PR]
by sunlightk | 2012-12-28 08:10 | お知らせ | Comments(8)

「もっとデジイチLIFE」


 デアゴスティーニ社発行の「もっとデジイチLIFE」8号に掲載していただきました。
 うれしいコメントもいただきました。ありがとうございました。

 紹介してくださったエキサイトブログ編集部さま、本当にありがとうございました。

More
[PR]
by sunlightk | 2010-12-31 16:28 | お知らせ

心に残るサイト特集



忘れがたい出会いがここに! 心に残るサイト特集

に選んでいただきました。ありがとうございました。
[PR]
by sunlightk | 2010-12-13 10:15 | お知らせ

ファミリーマートとリスザル君

c0214917_114309.jpg

 あのね、ボクがママに甘えてるこの写真がね、全国のファミリーマート店内のレジ前にある液晶画面にちょっこっと載るんだって!

 ボクはまだ小さいから見にいけないんだけど、
 ファミリーマートへ行くことがあったら、チェックしてみてくださいね。

 期間は9月21日から一週間です。

 ウーマンエキサイト編集部様、ありがとうございました。
[PR]
by sunlightk | 2010-09-20 12:02 | お知らせ | Comments(8)

「今週のピックアップブロガー」


  このたび、 「今週のピックアップブロガー」で紹介していただきました。
  ありがとうございました。
c0214917_9421795.jpg

  なんかね…とってもね…うれしいチュン♪
[PR]
by sunlightk | 2010-08-16 09:47 | お知らせ | Comments(12)