楽にいこう (チンパンジー)





c0214917_11544685.jpg

[PR]
by sunlightk | 2016-09-11 11:56 | 哺乳類 | Comments(4)
Commented by BBpinevalley at 2016-09-11 13:17
なんだかかわいそうに思っちゃいました。
動物園の動物って、こんな味気ない部屋に独りでいて、一生を終える子もいるわけでしょ。
まぁ、激しい生存競争はなくて、餌はちゃんともらえるとはいえ…

独り遊び…仕方ないですねぇ〜
Commented by baaaaba at 2016-09-12 08:31 x
なんて柔らかな光のある写真なんでしょう。。
外のギラギラした暑さがここだけは、のんびりできるようです。
楽にいこう、そんなに考えずにさぁ・・と、大好きなバナナ食べてリラックスリラックス。。^^
Commented by sunlightk at 2016-09-14 10:32
BBpinevalleyさん
そうですね。動物園はいろんな角度から考えることが出来る場所かもしれないなと、私も思っています。
さみしかったり、意外に幸せだったり・・・ね。
Commented by sunlightk at 2016-09-14 10:33
baaaabaさん
夏の夕方の撮影です。
私もこうして食べたりしたことあります。のどに詰まりましたが...笑
<< やわらかい心(オットセイ) 大口取引 (カバ) >>