青魅(フサホロホロチョウ)



c0214917_951026.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by sunlightk | 2014-06-27 10:04 | | Comments(6)
Commented by mei-ryo at 2014-06-27 21:25
綺麗ですね~^^
Commented by baaaaba at 2014-06-28 07:01 x
なんて綺麗な羽を持った鳥なんでしょう。
ちょっと検索して全体像を見てきました。
頭部は皮膚なんですね。なかなかいかつい顔をしていましたが、幾重にも重ねた着物を着ているようなこの姿は美しいですょね。
1本1本がクリアに撮れていて写真も綺麗です。
Commented by BBpinevalley at 2014-06-28 07:11
うわっ、素敵。
人間のどんな衣装よりも豪華ですね。
Commented by sunlightk at 2014-06-29 08:15
☆ mei-ryo さま

ええ、自慢してもいいでしょ?羽はステキなの。(笑)
Commented by sunlightk at 2014-06-29 08:17
☆baaaabaさま

検索してくださったのですね!うれしいです。
お顔と羽模様のイメージが全然違うでしょ?実際に見たくなってくるでしょう?(笑)

Commented by sunlightk at 2014-06-29 08:19
☆BBpinevalley さま

このこを初めて見たとき、鳥肌が立ちました!
本当に美しい鳥です。羽だけは!(笑)
<< こどもこころ (カラス) 早起きして応援する?(サル) >>