賢鳥(カラス)



c0214917_9283738.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by sunlightk | 2014-06-18 09:39 | | Comments(8)
Commented by shirakian at 2014-06-18 18:40
な、なんというオトコマエ!
カラスってこんなに綺麗な鳥だったんですねぇ。
そしてほんとに賢そう。
わたしなんかよりよっぽど賢そう。
Commented by mei-ryo at 2014-06-19 00:13
カラスを見て綺麗と思ったことは今までなかったけど
眼が青くてきれいかも。。。
Commented by petit-panier at 2014-06-19 21:48
目がこんなに青かったんですね!
それにしてもこの貫禄・・・魔法使いか魔女のボスのようです(^^
Commented by sunlightk at 2014-06-20 09:05
☆ shirakian さま

このカラスも映画を見て、shirakianさんと語り合いたいでしょう!(笑)
Commented by sunlightk at 2014-06-20 09:07
☆ mei-ryo さま

まだ幼鳥なのですよ。あまり飛べないので、世間知らずです。なので純粋な瞳です。(笑)
Commented by sunlightk at 2014-06-20 09:07
☆petit-panier さま

魔法使いになれたら...真っ先になにします?(笑)
Commented by petit-panier at 2014-06-20 21:48
え~幼鳥なんですか!
う~ん魔法使いになれたら・・・
空を飛びたいかな!?
地球をグルグル回って、汚れた空気や水をぜ~んぶきれいにしてついでにいろんな所を見てまわります(^^
ちょっと地味?(笑)
sunlightkさんは?
Commented by sunlightk at 2014-06-21 22:58
☆ petit-panier さま

私も空を飛んでみたいな~。
汚れた空気や水をぜ~んぶきれいにしてって、今のpetit-panierさんの生活にかかわっていることなんでしょうね。素晴らしい魔法です!
私は、今魔法が使えるのなら....
ある人の気持ちが知りたいです。えへへ。(笑)
<< 応援後(フラミンゴ) 大きくなったら (ウシ) >>