ママどこ?(サギ)



c0214917_9175434.jpg

天王寺動物園

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by sunlightk | 2014-05-27 09:20 | 動物のあかちゃん | Comments(8)
Commented by mei-ryo at 2014-05-27 14:27
サギのヒナって頭がモフモフなんですね^^
お母さん早く帰ってきて~!
Commented by doronko-tonchan at 2014-05-28 05:43
オレオレ そこにいるよ。(笑)
Commented by baaaaba at 2014-05-28 16:19 x
まだまだ小さなサギちゃん。。
雛ってずーっとないてますね。
ママ・ママ・ママァァァって。。
こういう光景は、心が和みますが、無事大人になってねと思いますね。
Commented by organvita at 2014-05-28 21:00
いや~ん。相変わらずナイスショット!!向かいの家の軒下に、ハトが巣を作っていたんですが、全然雛がかえった様子がしないので、育たなかったのかな・・・。生まれた時からこのヘアースタイル、ナイス。
Commented by sunlightk at 2014-05-29 09:09
☆ mei-ryo さま

モフモフでしょ。ほかの部分もモフモフになった時、はじめてかわいい、と思えます。(笑)
Commented by sunlightk at 2014-05-29 09:09
☆ doronko-tonchan さま

どこどこ?(笑)
Commented by sunlightk at 2014-05-29 09:10
☆  baaaaba さま

ほんとね、ずっと鳴いていますよね。
自然界なら居場所がわかって危ないですよね。無事に大人になってくれますように♪
Commented by sunlightk at 2014-05-29 09:12
☆ organvita さま

ナイスな髪形ですよね~~。
目でかいし、口大きいし...いけてます。(笑)
<< 初夏みなと (ハト) 見守り隊(イノシシ) >>