まだ羽織物がいります (コウモリ)


c0214917_1071439.jpg


京都市動物園
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by sunlightk | 2014-05-23 10:09 | 哺乳類 | Comments(12)
Commented by mei-ryo at 2014-05-23 14:01
すごいですね!
コウモリをこんなアップで撮影できるなんて~^^
ちょっと顔可愛いし、、、(^.^)
Commented by doronko-tonchan at 2014-05-23 18:19
そんな寒がってないで外で遊びなさいよ。
いいえ、ごめんコウモリます。(^^:)
Commented by osashin-chiroru at 2014-05-23 20:57
そうそう。首元スースーするとダメなのよね。

んふ。
Commented by okikuiro at 2014-05-23 23:52
すごいです!コウモリくんのUP!
意外に・・・かわいい(*^_^*)
明日は暑くなりそうですよ~。
Commented by photo-nachi at 2014-05-24 14:41
ステキな羽織モノですこと!!
防水加工も施してありそうでこれからの季節に
アタシもほしいなァ どこで買ったんだろう~?
Commented by sunlightk at 2014-05-25 10:09
☆mei-ryo さま

コウモリさん、かわいい顔していますよね。でもこの服がね、もう少しかわいかったら、いいのにね。(笑)
Commented by sunlightk at 2014-05-25 10:11
☆doronko-tonchan さま

ええ、昼間はこうもりますとも!(笑)会うのは暗くなってから...うふっ!(笑)
Commented by sunlightk at 2014-05-25 10:12
☆ osashin-chiroru さま

そうなの、首が冷えると風邪ひくような年になってきたの。(笑)
Commented by sunlightk at 2014-05-25 10:13
☆ okikuiro さま

暑い日はね、日焼けよけのショール代わりにするそうです。(笑)
Commented by sunlightk at 2014-05-25 10:14
☆ photo-nachi さま

防水加工!(笑)
これから梅雨時期にも活躍してくれる羽織物です。このこはテレビショッピングで購入したそうです。(笑)
Commented by BBpinevalley at 2014-05-26 03:51
ひえっ、スゴイ写真。
こうもり傘とは、よく言ったものですね〜。
Commented by sunlightk at 2014-05-26 09:23
☆ BBpinevalley さま

日本はそろそろ傘が主役になる季節がやってきます。私はコウモリさんに頼もうかしらん?(笑)
<< 見守り隊(イノシシ) たけくらべ(コウノトリ) >>