野菜ソムリエ(マンドリル)


c0214917_13283854.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by sunlightk | 2014-05-19 13:43 | 哺乳類 | Comments(10)
Commented by mei-ryo at 2014-05-19 14:58
カラフルなお顔ですね(笑)
野菜ソムリエっことは、野菜しか食べないのかな?
Commented by BBpinevalley at 2014-05-19 16:30
歌舞伎俳優も顔負けのメークですねー。
Commented by doronko-tonchan at 2014-05-20 21:52
まるでわざとなメイクをしているようですよね。
歌舞伎役者やデーモン閣下も適いませんね。
Commented by baaaaba at 2014-05-21 07:11 x
そう・・とっても厳しい目で、しっかり確かめてくださいね。。
ムフ。。でも笑ってしまいそうです。。^^
Commented by sunlightk at 2014-05-21 17:42
☆ mei-ryo さま

やさしい生活を心がけているようです。なんせメタボ気味で。(笑)
Commented by sunlightk at 2014-05-21 17:43
☆BBpinevalley さま

このメーク、素敵でしょ? 朝から8時間かかりました。(笑)
Commented by sunlightk at 2014-05-21 17:43
☆ doronko-tonchan さま

ええ、お二人ともこのこにはかないませんよ。
なんせ生まれつきのメークですからね!(笑)
Commented by sunlightk at 2014-05-21 17:45
☆ baaaaba さま

厳しい視線でね、野菜ひとつずつ、おいしいかどうか確かめているようでした。(笑)
Commented by osashin-chiroru at 2014-05-23 20:59
動物園でこやつを見るたびに心の中で

(神様のいたずら神様のいたずら)

とつぶやきます。神様に愛されてるマンドリル。
あたしは大ファンです。
Commented by sunlightk at 2014-05-25 10:05
☆osashin-chiroru さま

やっとこさ京都でアップを撮れました。
ホント、神さまもこのこをおそばに置いて眺めていたいでしょうね。鼻筋を触りながら。(笑)
<< たけくらべ(コウノトリ) 剣術者の夢(パンダ) >>