おぎゃぁ!(フラミンゴ)


c0214917_23374376.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by sunlightk | 2014-05-10 23:40 | 動物のあかちゃん | Comments(12)
Commented by mei-ryo at 2014-05-10 23:44
キャー可愛いです♪♪♪
フラミンゴのお母さんに包まれてるんだろうけど、
お母さんってどういうかっこなんだろう??
それにしてもかわいすぎますね~^^
Commented by doronko-tonchan at 2014-05-11 08:35
赤ちゃんが母親の体にくるまってるということでしょうか。
父親も抱くことがあるそうです。
なんか曜日で抱く日が決まってるようです。
今日は母の日です。(笑)

※この話はフィクションです。
Commented by photo-nachi at 2014-05-11 19:36
きゃあぁぁぁぁ~♥♥♥♥♥♥
言葉にならないっ(≧▽≦)
Commented by baaaaba at 2014-05-12 16:47 x
お母さんの匂いって忘れないですょね。。
いつもながら、一瞬に愛情がこもっていますね。。
Commented by osashin-chiroru at 2014-05-13 10:28
あと10年もすると
「このときはこんなに可愛かったのに」
と嘆き節の出る反抗期がやってきます(遠い目)
Commented by sunlightk at 2014-05-15 10:12
☆ mei-ryo さま

コメントありがとうございます!
お母さんフラミンゴは座ってあかちゃんをあたためてあげているんですよ。これからどんどん大きくなっておかあさんと散歩する姿もかわいいですよ。
Commented by sunlightk at 2014-05-15 10:15
☆ doronko-tonchan さま

お母さんはずっと卵を温めていますよ。本当に親の愛情ってすごいな、と感心します。父親もちょいちょい参加しているようです。(笑)
Commented by sunlightk at 2014-05-15 10:17
☆by photo-nachi さま

きゅ~んって、くるでしょ?(笑)
Commented by sunlightk at 2014-05-15 10:17
☆ baaaaba さま

ありがとうございます。お母さんってやっぱり、特別なのでしょうね♪
Commented by sunlightk at 2014-05-15 10:19
☆osashin-chiroru さま

そうなんでしょうね~!(笑)「体だけ大きくなって、なんもできへんねんからっ!」って声が聞こえてきそうです。(笑)
Commented by ranpi at 2014-05-24 16:14 x
鼻の頭は、卵のかけら?ですか。
この顔、可愛すぎます♡
Commented by sunlightk at 2014-05-25 10:08
☆ranpiさま

かけらつけて叫んでおりました。赤ちゃんのわりに声が大きいですよね。(笑)
動物園、まだまだこれからも生まれてきますね。楽しみですよね!!
<< 出る杭は... (テンジクネズミ) プリッと美尻 (ゾウ) >>