プリッと美尻 (ゾウ)


c0214917_107775.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by sunlightk | 2014-05-07 10:03 | 哺乳類 | Comments(8)
Commented by takacoco7 at 2014-05-07 10:25
ま、負けた・・・・(ノД`)・゜・。

春らしくて、あたたかいお写真、すてきですね~!
おしりは負けたけど。←まだ言ってる
Commented by baaaaba at 2014-05-07 13:53 x
うふっ。。
ゾウさんのお尻は、母のお尻にそっくり。。
ずーっと子供の頃思っていました。
最近、母のお尻に似てきています。(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ピンクぼけを入れて貰って美尻に撮って貰って最高っ!!!!!
Commented by okikuiro at 2014-05-07 23:09
わあ♪
なんて美尻なんでしょう~
ぞうさんのお尻をこんなに美しく撮れるのなんて
憧れます!!!
Commented by doronko-tonchan at 2014-05-08 21:03
尻尾が鼻に見えます。
だからバックしても前進に見えます。ゾウ~っとしますね。(^^:)
Commented by sunlightk at 2014-05-10 21:21
☆ takacoco7 さま

私も負けてます。喜んで負けてます。(笑)
Commented by sunlightk at 2014-05-10 21:22
☆baaaabaさま

そうですね、安心するお尻ですよね。
たまに...大きなお尻のお母さんに抱きつきたくなりますね。(笑)
Commented by sunlightk at 2014-05-10 21:23
☆ okikuiro さま

大きなお尻、海外に行ったらモテそうです。(笑)
Commented by sunlightk at 2014-05-10 21:24
☆doronko-tonchan さま

鼻にみえますか?(笑)doronko-tonchan さん、楽しい発想されますね!!
<< おぎゃぁ!(フラミンゴ) うりふたつ (イノシシ) >>