うりふたつ (イノシシ)



c0214917_22736.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by sunlightk | 2014-05-01 22:07 | 動物のあかちゃん | Comments(12)
Commented by doronko-tonchan at 2014-05-02 06:12
ウリ坊ですね。
立てばシャクヤク育てばボタン・・・あれっなんか違う?(^^:)
早く丸々と大きくなーれ!(~~)v
Commented by kotorishu at 2014-05-02 14:41
こんにちは~♪
瓜坊が2頭でうりふたつ!可愛いですね~♪
柔らかそうな毛並!触ってみたいなぁ~
Commented by baaaaba at 2014-05-02 18:55 x
うりぼううりぼう、、うりふたつ。。
可愛いですね。。
Commented by BBpinevalley at 2014-05-03 19:38
かっわいい〜〜〜
イノシシの赤ちゃんて、こんなに可愛いんですね。
Commented by momopororon at 2014-05-05 19:43
こん♪
うりちゃんだ〜〜
うりふたつって、まさかここから出た言葉〜〜笑
Commented by sunlightk at 2014-05-07 09:13
☆ doronko-tonchan さま

すぐに大きくなってしまうんですよね~。ママ猪さんはちょっとさみしいかもね。(笑)
Commented by sunlightk at 2014-05-07 09:15
☆kotorishu さま

双子ちゃん、かわいいですよね。お互いにゆずりあって、ママのおっぱいを堪能していました。(笑)
Commented by sunlightk at 2014-05-07 09:16
☆baaaabaさま

ほんと、うりふたつでしょ。(笑)
赤ちゃんは本当にかわいいですよね~。

Commented by sunlightk at 2014-05-07 09:16
☆ BBpinevalley さま

かわいいですよ。この時期は。(笑)
Commented by sunlightk at 2014-05-07 09:17
☆ momopororon さま

ほんと、ウリボウから出た言葉なのかもしれませんね?!(笑)
Commented by petit-panier at 2014-05-09 11:50
あっ、ほんと、うりふたつ!!
み~んな一緒だと思っていましたが、模様が以外と違うんですね!?
大阪にいたころ箕面の山で、こんな子連れの大家族が普通に道路を走っているのを見ました(^^;
Commented by sunlightk at 2014-05-10 23:42
☆ petit-panier さま

私も子連れの大家族が普通に道路を走っているのを見ましたよ!
ちゃ~んと信号も見て、青の時に行進していました。(笑)
<< プリッと美尻 (ゾウ) こころのこり (トラ) >>