こころのこり (トラ)



c0214917_10354832.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by sunlightk | 2014-04-28 10:47 | 哺乳類 | Comments(6)
Commented by photo-nachi at 2014-04-28 14:03
あぁ この表情・・捉えられたのが素晴らしいッ!
動物たちのこのなんていうんでしょ、紋章とか毛流れとか
ハッとするものがありますよね。

映画「ネイチャー」もはじまりますね!
sunlightkさん、見にいくのかなぁ~
「Life」と「GREAT BARRIER REFF」のブルーレイは買ったのですが
これもまた見たいです!!
Commented by doronko-tonchan at 2014-04-29 15:50
おいちゃんやおばちゃんは元気か?
おまえは博とうまくやってるか?
満男は学校に行ってるか?
タコは死んでないか?

旅の空より  さくらへ        車 寅次郎

トラとくればやっぱり寅さん。(^^)v
Commented by okikuiro at 2014-04-29 23:08
こんな表情するんですね・・・
ああ、なにが心のこりなんでしょう・・・
この表情を捉えられたなんて・・・・さすがです!
↓パンダくん、かわいい~~癒されます♪
Commented by sunlightk at 2014-05-01 21:47
☆ photo-nachi さま

動物たちのちょっとした表情に、なぜかどきどきしてこころが動きます!
映画、見に行きたいですね~。でもお家でのんびり見る方が好きかな。(笑)
Commented by sunlightk at 2014-05-01 21:49
☆ doronko-tonchan さま

寅さんもなにかこころのこりがあったのかな?(笑)
さくらさんへの手紙、やさしい寅さんの気持ちがかくれていますね。
Commented by sunlightk at 2014-05-01 21:51
☆ okikuiro さま

何がこころのこりなのでしょうね~。昨日のお肉の骨、もうちょっとカジカジしたかったな、かもしれませんね。(笑)
私もいろいろこころのこり、あります。(笑)
<< うりふたつ (イノシシ) ひとやすみ (パンダ) >>