ひとやすみ (パンダ)



c0214917_1003016.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by sunlightk | 2014-04-25 10:03 | 哺乳類 | Comments(6)
Commented by baaaaba at 2014-04-25 20:34 x
わぁぁ。。手前の春色ぼけが綺麗な1枚ですね。
パンダさんも、春はあけぼの・・・ですね。
でも、すぐに・・・暑い暑いですね。
Commented by photo-nachi at 2014-04-26 15:38
ねっ GWだもんね!
休も休も♪(←現実逃避中)笑
Commented by doronko-tonchan at 2014-04-28 06:37
「これ食べる?」
「な~に?」
「パンだ!」

失礼しました。(^^:)
挨拶が後になりましたが、はじめまして。
可愛い動物には癒されますね。
またお伺いします。(^^)
Commented by sunlightk at 2014-04-28 10:31
☆baaaabaさま

春は撮影してても気持ちがいいですよね!
春の撮影、満喫したいです!
Commented by sunlightk at 2014-04-28 10:33
☆ photo-nachi さま

はい、GWはいろんなめんどいこと、さぼって遊びに行こう!って気分になりますね。(笑)
Commented by sunlightk at 2014-04-28 10:34
☆doronko-tonchan さま

はじめまして!コメントありがとうございます!
パンダさんの心の声、聞こえましたか?(笑)私もおいしいパンが大好きです♪
<< こころのこり (トラ) 花札やろか (パンダ) >>