冬の校外学習 (スズメ)



c0214917_7515839.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by sunlightk | 2014-02-10 07:59 | | Comments(10)
Commented by takacoco7 at 2014-02-10 09:20
ひゃ~!こりゃ先生も大変だ~!
めっちゃ可愛くってウハウハ♪
Commented by baaaaba at 2014-02-10 15:34 x
わーーーー。。
たくさんの実(山茶花の花がら)が落ちていますね。。
今回は、見学のみ。。口に入れてはいけませんょ。。^^
Commented by kotorishu at 2014-02-10 17:07
可愛いですね~スズメちゃんの校外学習!
ドングリがたくさん落ちているけど、スズメちゃんは食べれないのかな?
最近、スズメちゃんの姿をあまり見かけないので、ほっとしますね。
Commented by momopororon at 2014-02-10 20:13
雀の学校、誰が生徒か先生でしょう?
Commented by sunlightk at 2014-02-11 09:51
☆ takacoco7 さま

生徒たちがピーチクピーチク話すので、先生は「おしゃべりはしない!!」って叫んでいましたよ。(笑)
Commented by sunlightk at 2014-02-11 09:52
☆ baaaaba さま

山茶花の花がらなのですね~。
はい、口に入れないように「お口チャック!」って先生が言ってました。(笑)


Commented by sunlightk at 2014-02-11 09:54
☆kotorishu さま

スズメ、減ってきているって報道会え位\理ますよね。私も心配です。
しかしこのクラスはなかなかやんちゃぞろいでしたよ!(笑)
Commented by sunlightk at 2014-02-11 09:55
☆momopororonさま

えっと、先生は手前の4羽ですね。校長、教頭、担任、副担任、すべて参加です。(笑)
Commented by gomamemamee at 2014-02-11 16:37
こんにちは♪
すずめ達のおしゃべりが聴こえてきます(笑)
先生も注意するのが大変だわ(^^;
Commented by sunlightk at 2014-02-12 09:30
☆ gomamemamee さま

引率の先生たちってしんどいでしょうね~。学校に帰ってから、どっと疲れそうですね。(笑)
<< 秘密のバレンタイン (桜文鳥) 雪をまってる (サル) >>