魔法使い (サギ)


 「枯葉よ、大魚になぁれ」
c0214917_1634670.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by sunlightk | 2013-12-08 16:36 | | Comments(8)
Commented by kotorishu at 2013-12-08 18:50
こんにちは♪
白い翼がとってもキレイ~!
ホントに魔法を使っているみたいで、可笑しいですね♪
Commented by baaaaba at 2013-12-09 11:05 x
はぁい、大魚になったら私にも、ね。^^
あなたは、鯉ぐらいなら飲み込めるのかしら。。
Commented by bickepo at 2013-12-10 09:35
プププ(≧∇≦)
ホントにも〜
だからsunlightさんのブログが大好き!
どんな時も楽しい気持ちをありがとう。
Commented by sunlightk at 2013-12-10 09:48
☆ kotorishu さま

このあと本当に魚に変えてしまいましたよ。(笑)
この下から出てきた小さな魚を食べていました。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-12-10 09:49
☆baaaaba さま

そうですよね、あんまり大きかったら喉通りませんよね?(笑)
魔法使いはよくばりなんでしょうね~~。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-12-10 09:52
☆bickepo さま

ありがとうございます!
どんなときも笑顔でほっこりとしたいですね。なかなかむずかしいです。でも今日は笑っていようと思えました。(笑)
Commented by momopororon at 2013-12-10 18:18
ジュディオングを、想像して。。。
歳がばれますね〜〜www.
Commented by sunlightk at 2013-12-12 08:42
☆momopororon さま

うふふ、女子はいつまでもこころは女子のままですよね。momopororonさんはバラの香りで特別な女子ですよ♪
<< 出れん (ウサギ) 冬のごちそう (文鳥) >>