そっとしとくね (ネコ)


c0214917_1039192.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by sunlightk | 2013-11-22 10:45 | 哺乳類 | Comments(12)
Commented by bickepo at 2013-11-22 12:20
肉球ムニムニしたいです^ ^
Commented by kotorishu at 2013-11-22 13:43
肉球が可愛すぎて・・・そっとして置けないです~(笑)
Commented by baaaaba at 2013-11-22 16:34 x
毛色がライオンのよう。。
そっとしておきましょうね。。

先日、ショッピングモールの中のペットショップに、ヒョウ柄の猫ちゃんがいました。
なななんと、100万円ですょっ。。ふぅ。。
Commented by momopororon at 2013-11-22 20:41
そうそう、そっとしておいて。(o^^o)
って、今日は、朝寝坊しました。 汗
Commented by tabineko-hanzou at 2013-11-23 00:18
寝ている時の 肉球丸見えのあんよ と ヒゲと・・・何もかも可愛らしい(笑)

おねだりしながら立っている カピバラ さんたちも可愛かったです♪♪
シマウマさんの まつ毛 って長くて可愛らしいのですね^^

Commented by BBpinevalley at 2013-11-23 04:43
ホント、そっとしておいてあげたい。
Commented by sunlightk at 2013-11-25 10:12
☆ bickepo さま

私は bickepoママベイビーの小さなおててをさわりたいな~。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-11-25 10:13
☆kotorishu さま

ついつい触っちゃうと、手をひっこめられちゃうんですよね。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-11-25 10:14
☆baaaaba さま

げげっ!100万円ですか!!
なんかね、値段つけるっていうのもせつないですねぇ。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-11-25 10:15
☆momopororon さま

私も休みの朝はそっとしといてほしいです。自分で起きる決意がつくまで。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-11-25 10:16
☆ tabineko-hanzou さま

ネコの寝姿はほんと癒されますね。寒い日はなおさら。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-11-25 10:17
☆BBpinevalley さま

うん、そっとそっとしといて。起きたらすぐにあばれだすから。(笑)
<< 煌葉 (サギ) おやつのためなら (カピバラ) >>