おいしい夢 (ブタ)



c0214917_18202057.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by sunlightk | 2013-11-07 18:22 | 哺乳類 | Comments(6)
Commented by shirakian at 2013-11-09 19:33
なんといふ解放区な寝顔でしょう!
願わくはおいしい夢がおいしく食べられる夢では
ありませんように。
でもうちのご飯は生姜焼き~(笑)。
Commented by sunlightk at 2013-11-09 20:14
☆ shirakian さま

そ~なんです!
我が家でもブタさんのお世話になっているので、せめて夢の中ではおいしいものを食べていてほしいのです。(笑)
Commented by momopororon at 2013-11-10 20:56
近所にこんな、おばちゃんいます(*^^*)
Commented by sunlightk at 2013-11-11 08:57
☆momopororon さま

えええっ!!見てみたいです! (笑)
Commented by petit-panier at 2013-11-11 17:46
うはは~!
最初スマホで見たので画像小さくてあまり気付きませんでしたけど
おかし過ぎるこの顔ぉ~~~~
ほんと、おいしいもの食べてる夢みてるんですね(^^
Commented by sunlightk at 2013-11-13 07:46
☆petit-panier さま

いちおうこのこ、ミニブタなんですよ!
めちゃくちゃ大きくなってましたけど。なにたべてるんでしょうね?(笑)
<< あの国へ、少しでも (サル) ママ、笑って (サル) >>