ママ、笑って (サル)


c0214917_10195347.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by sunlightk | 2013-11-05 10:21 | 動物のあかちゃん | Comments(12)
Commented by tama at 2013-11-05 22:22 x
タイトルを見てからお写真を見たら…
うぅっと一瞬涙が出そうになりました。
凄く素敵です。
あと「覆面の術」も素晴らしいです!
Commented by momopororon at 2013-11-05 23:58
こん♪
明日起きたら、とびきりの笑顔を
娘にしたいと思います(^∇^)
Commented by takacoco7 at 2013-11-06 09:03
ママ、どうしちゃったんだろう?
チビちゃんが心配してますよ。
なんか、ワタシも泣けてくるー(^^;)
Commented by ROMINO at 2013-11-06 09:39 x
はじめまして ほほえましい写真がいっぱいですね
動物が好きなのが伝わります
からだの力が抜けました また遊びによらせていただきます
Commented by baaaaba at 2013-11-06 17:26 x
・゜゜・(/□\*)・゜゜・

もぅぅ・・
この頃を思い出したり・・今を考えたり・・・
こういう涙は、流したほうがすっきりしますね。ありがとうございました。^^
Commented by petit-panier at 2013-11-07 13:37
愛のあるお写真ですね。
でも、ついつい・・・
「お母さんは眠いのよzzz」って言ってるかもって思っちゃう私。
笑いどころを探してしまう関西人気質が(^^;
Commented by sunlightk at 2013-11-07 17:48
☆ tama さま

ありがとうございます。ママさんサルも私たちと同じ女性ですもの。
力合わせてがんばりましょう♪(笑)
Commented by sunlightk at 2013-11-07 17:49
☆ momopororon さま

きっと、いつも素敵な笑顔をされてると思いますよ!!大丈夫!
Commented by sunlightk at 2013-11-07 17:52
☆ takacoco7 さま

そんな世界のママさんにも、私たちと同じような悩みがあるのでしょう。
子ザルの優しい手で、心が穏やかになったかな?(笑)
Commented by sunlightk at 2013-11-07 17:54
☆ ROMINOさま

はじめまして!コメントありがとうございます♪
またいつでも遊びに来て、のんびりしていってくださいね。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-11-07 17:57
☆ baaaabaさま

もぅね、涙を流して楽になりましょう。
たとえスッキリしなくても、なにか始まりそうな気持ちになれますよ。きっとね。baaaabaさん、ふぁいと!(笑)
Commented by sunlightk at 2013-11-07 18:00
☆ petit-panier さま

関西人気質、ウエルカムです。(笑)
サル母、「たまには、ええお母さんさせてぇな。」って子ザルに小言をいいたいのかもしれませんね?(笑)
<< おいしい夢 (ブタ) 体育会挨拶 (アヒル) >>