体育会挨拶 (アヒル)


  「ちわーっす!」
c0214917_142507.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by sunlightk | 2013-11-03 14:26 | 動物のあかちゃん | Comments(8)
Commented by kotorishu at 2013-11-03 16:51
こんにちは♪

「ちわーっす!」
手前のアヒル君が
「うっす!」って返事(笑)
Commented by baaaaba at 2013-11-04 07:49 x
ちわっす、ちわっす、ちわっす~

先輩の姿が見えたら、50m先でも挨拶をするという中学生の部活時代。。
さすがに、「ちわーっす」ではなかったですけど。。(≧y≦*)

律儀な挨拶の仕方を、バッチリ撮ってます。。^^ さすが。。
Commented by sunlightk at 2013-11-05 10:15
☆ kotorishu さま

手前のアヒル君、
「うっす!ちゃんとコート整備しとけよっ!」 ってエラソーに言ってました。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-11-05 10:16
☆ baaaaba さま

50m先でも挨拶?!
すごい世界ですね~。目が悪いと先輩に呼び出しされそうですネ。(笑)
Commented by momopororon at 2013-11-05 23:57
また、来たんだね〜〜
運動部の子達、おやつ、いくら出しても
足りません 汗
Commented by sunlightk at 2013-11-06 08:13
☆ momopororon さま

あははは!本当にそうでしょうね。
でも、気持ちいいでしょ?たくさん食べる子って!(笑)
Commented by p1yukun at 2013-11-06 11:49
きゃっ ^^  これまたほっこりする写真ですね♪
後ろの段ボール小屋のアヒルの絵もいいねっ! です。
Commented by sunlightk at 2013-11-06 21:27
☆ p1yukun さま

うふっ、後ろの段ボール小屋のアヒルの絵にも気づいてくださいましたね!
嬉しいです~。ありがとうございます!
<< ママ、笑って (サル) 覆面の術 (サル) >>