愛に包まる (ナマケモノ)


c0214917_9321276.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by sunlightk | 2013-10-30 09:36 | 動物のあかちゃん | Comments(10)
Commented by kotorishu at 2013-10-30 12:45
こんにちは~♪
可愛すぎますー!ナマケモノの赤ちゃんとママさんでしょうか?あたたかそうで、気持ちよさそう~♡
Commented by tama at 2013-10-31 22:06 x
こんばんは^^
もうなんてなんて可愛らしく癒される寝顔なんでしょうか。
動物のこんな天使の様な寝顔はなかなかお目にかかることはできないなぁと思いました。
Commented by sunlightk at 2013-11-01 09:39
☆ kotorishu さま

ナマケモノ自体写真を撮るのが難しいので、かわいい赤ちゃんの顔を撮れて嬉しかったで~す!
Commented by sunlightk at 2013-11-01 09:41
☆tama さま

安心しきった赤ちゃんの顔って、癒されますよね。私もこのこに心から癒さましたよ♪
Commented by baaaaba at 2013-11-01 16:36 x
のんびり動くナマケモノは、撮りやす・・くはないのですか?

温かい純毛の中ですやすや。子供の特権ですね。
私も、ぬくぬくしたいです。^^
Commented by sunlightk at 2013-11-03 07:01
☆ baaaaba さま

私も、ぬくぬくしたいです~。これからはとくにネ!
ナマケモノは繊細にどうぶつなので撮る、見る時間を短めにしています。
でもね、この日は近くで赤ちゃんが見られたのですごくラッキーでした!!
Commented by momopororon at 2013-11-05 23:55
抱っこしてみたいですね。
安心した顔って、人も動物も
変わらないですね(*^^*)
Commented by sunlightk at 2013-11-06 08:15
☆ momopororon さま

安心しきって、いい夢見てるんでしょうね。
子供には「あったかい安心」が必要ですね♪
Commented by BBpinevalley at 2013-11-12 19:02
ホント、幸せそう。
ん〜、私まであったかくなって来た。
Commented by sunlightk at 2013-11-13 07:45
☆ BBpinevalley さま

ママもあかちゃんからあったかさをもらってるのでしょうね♪
しあわせですよね。
<< 覆面の術 (サル) 影友達 (シマウマ) >>