影友達 (シマウマ)

c0214917_1095798.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by sunlightk | 2013-10-28 10:10 | 哺乳類 | Comments(6)
Commented by organvita at 2013-10-28 19:11
ナイスショット!!やっぱり縞柄には落ち着くんですかね、シマウマちゃん☆
Commented by sunlightk at 2013-10-30 09:30
☆organvita さま

ありがとうございます!
シマウマは仲間意識が強いので、やっぱり縞々が好きなんですよね。(笑)
Commented by しっしー at 2013-11-02 11:25 x
はじめまして。しっしーといいます。
写真ブログ村から来ました。

写真も素敵ですが、題名のつけ方が本当に素敵です!!
笑っちゃったり、おお!って思ったり。
このシマウマさんの写真は「おぉ!」って思いました。

まだ全部のお写真見たわけではないので、これからゆっくり見させていただきます。
Commented by sunlightk at 2013-11-03 06:31
☆ しっしー さま

はじめまして。嬉しいコメント、ありがとうございます!
マイペースにやってるつたないブログです。またのぞきに来てくださいね。(笑)
Commented by momopororon at 2013-11-05 23:54
縞柄には、縞柄が、かくれんぼにいいのかも。*\(^o^)/*
Commented by sunlightk at 2013-11-06 08:16
☆ momopororon さま

ほんと、かくれんぼ、できますね。シマウマ君たち、多分目が悪いから。(笑)
<< 愛に包まる (ナマケモノ) 今日の荷物当番 (カラス) >>