寝癖カール (オカメインコ)


c0214917_8342134.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by sunlightk | 2013-09-27 08:38 | | Comments(6)
Commented by baaaaba at 2013-09-27 18:13 x
こんなかっこいい"寝癖"なら、良いんじゃない。。^^
Commented by momopororon at 2013-09-27 19:04
こん♪
久しぶりの、訪問です(^^)
先日は
温かいコメントありがとうございます♪♪
最近、涼しくなってきましたね。
今朝は、寒いくらいでした。
ここに来ると、
ホッとして、笑顔になります。
カバさんは、ハンバーグ好きなんだ〜笑
寝癖のカールは、、偶然にも、完璧すぎますね。o(^▽^)o
Commented by takacoco7 at 2013-09-28 10:33
はじめまして。
ずーっとずーっとずーっと前から拝見しています(^^)

しかし、すごい寝ぐせですね!
どんな寝方したらこうなるんでしょう?
私も毎朝こうですが、どう寝てるのか、自分じゃわかりません。
Commented by sunlightk at 2013-09-29 15:26
☆ baaaaba さま

はい、チャームポイントです。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-09-29 15:29
☆ momopororon さま

さむい朝、冬の始まりのようなにおいがする時がありますよね。
私も寝癖がついたらど~やってもなおらないので、インコちゃんの気持ちがよくわかるんです。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-09-29 15:30
☆ takacoco7 さま

はじめまして♪コメント、ありがとうございます!
きっとね、カーラーを巻いて寝たんだけど、反対向きになっちゃったんじゃぁないかな?って思います。(笑)
<< もう、つけまつげはメイクの常識... ガレージで占いやってます (ネコ) >>