なんもする気せん (コアラ)


c0214917_8402262.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by sunlightk | 2013-08-27 08:42 | 哺乳類 | Comments(6)
Commented by petit-panier at 2013-08-27 23:08
ムフフ・・・
なんでしょこの感じ・・・
今の私を鏡に映したしたようです(^^;
Commented by momopororon at 2013-08-27 23:46
今日は、編み物しました〜。
涼しくなったからできるけど
こう暑いと何もしたくなく成る気持ちもわかります。
Commented by okikunosippo at 2013-08-28 22:01
ひゃあ~私かと思いました(笑)
わかるなあ・・・・・なにもしたくないのは暑いせいかと思っていたけど
涼しいと眠くて、これまた、なあんにもしたくない(^^;
Commented by sunlightk at 2013-08-29 08:37
☆petit-panier さま

ムフフ、私もね、こんな感じです。 (笑)
Commented by sunlightk at 2013-08-29 08:39
☆momopororon さま

編み物ですか~!少し涼しくなりましたものね。
私は編み物とか...涼しくても全くできませんが。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-08-29 08:41
☆ okikunosippo さま

涼しいと眠れますよね~。
今朝も目覚ましがしつこくなっていましたが、気になりませんでした。(笑)
<< 大雨、注意やで! (クエ) うっ、出そう (リス) >>