子育てっていつまで続くんやろ (サル)

c0214917_1761615.jpg

 夏休みもあと少し。がんばれ、母さん。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


[PR]
by sunlightk | 2013-08-19 17:09 | 哺乳類 | Comments(8)
Commented by momopororon at 2013-08-19 22:27
子育て、もう1人産みたかったな〜
今週金曜日から、
学校です〜
あとちょっとだわー^o^
Commented by baaaaba at 2013-08-20 06:22 x
あぁぁぁ・・・
それは、子離れできるまで でっしゃろ。。
親離れは、とうにできてしまいます。
今をたっぷり、楽しんでゃ。
Commented by osashin-chiroru at 2013-08-20 11:50
視線の先がやたら遠いです。お母さん(泣)

でもね子育てって



一生続くのよおおおおおお(なんの脅し)
Commented by petit-panier at 2013-08-21 13:45
がんばれ~~母さん!
ここら辺は都会と違って夏休みが短いのでみんなもう登校しています。
Commented by sunlightk at 2013-08-21 15:20
☆ momopororon さま

今週から学校。あと少しですね。でもお弁当がはじまるのかしら?
素直でかわいい御嬢さんがひとりいたら、もうそれだけで十分ラッキーですよ!!
Commented by sunlightk at 2013-08-21 15:22
☆baaaaba さま

あはは、親離れはとうにできていますか~。子供は振り返らないから...(笑)
サルさんも、今しかできない子育てをゆっくりと楽しんでほしいですね。
Commented by sunlightk at 2013-08-21 15:25
☆osashin-chiroru さま

そう、視線の先は子供が大人になったころを想像してるようです。
息子がお小遣いくれる日を...(笑)
Commented by sunlightk at 2013-08-21 15:27
☆petit-panier さま

もう夏休みも終わりですか。早いですね~。
でも子供の方も、「早く~しなさい」っていう母ちゃんよりも、友達と学校へ行く方がいいかも。(笑)
<< サマースマイル (シロクマ) 日陰から出られへん (コイ) >>