息ぴったり (イルカ)


c0214917_16275945.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2013-08-05 16:38 | 哺乳類 | Comments(4)
Commented by bickepo at 2013-08-06 06:11
ぴったりじゃなきゃ
重なり合う形がこんな
キレイにでないですよね!(^^)
…出来た形が巨大モンスターみたい!
あぁすいません。今ルンルンがはまっているゲームのせいで…´д` ;
Commented by momopororon at 2013-08-06 14:00
こんにちわ~
そうなんです^^自分でいうのもなんですが。。
昔から、声は新人さんみたいだねと 言われてました^^
イルカちゃん ホントに息ピッタリですね~
私も、双子が、欲しかった~
孫に期待しましょう^^
パパのおじいちゃんが双子だったそうなので
もしかしたら。。。。笑
って、娘、13歳ですが  爆笑
Commented by sunlightk at 2013-08-07 16:49
☆bickepo さま

きっと仲良しさんなんでしょうね。
bickepoママさんとルンルンちゃんのようですね♪
Commented by sunlightk at 2013-08-07 16:52
☆ momopororon さま

声は変わらないというので、いつまでも初々しい新人さんの声でいてくださいね♪
ええ、お孫さんに期待しましょう。 娘が産んだ子はそりゃ~かわいいって言いますから。それも双子。(笑)
<< ホンマ暑い (レッサーパンダ) バカンスにきてます (チンパンジー) >>