バカンスにきてます (チンパンジー)

c0214917_15265673.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2013-08-03 15:32 | 哺乳類 | Comments(10)
Commented by osashin-chiroru at 2013-08-03 18:48
意味不明に花火がパチパチ鳴ってて、ピンクの傘が刺さってる
飲み物を差し入れしたくなりました(白眼)
Commented by momopororon at 2013-08-03 20:39
好きだわ~
声を出して笑えるブログは、
ここだけです^^v
Commented by gomamemamee at 2013-08-04 14:53
暑い日は木の下で休むのが一番!
面白いショットですね(笑)
Commented by baaaaba at 2013-08-05 13:58 x
なるほど~
熱いぐだぐだも、バカンスに来ているっていうタイトルで、チンパンジーのぐったり感から、のんびり昼寝に変わりました。
明るく楽観的にものごとを捉えられていて、感服です。^^
Commented by sunlightk at 2013-08-05 16:06
☆osashin-chiroru さま

トロピカルドリンクの差し入れ、喜ぶと思いますよ~♪
花火なんて嬉しくて素手で触るでしょうね~~。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-08-05 16:08
☆ momopororon さま

ありがとうございます♪ momopororonさんはきっとかわいい声されてるんでしょうね~。(勝手なイメージですが...笑)
Commented by sunlightk at 2013-08-05 16:10
☆ gomamemamee さま

今の日本では木の影で涼む、本を読むなんて夢ですね~。
ホンマに毎日暑すぎます!!(笑)
Commented by sunlightk at 2013-08-05 16:12
☆ baaaaba さま

もう暑すぎて!明るく楽観的に物事考えないと、身がもちまへん。(笑)

Commented by ishikawazoofan at 2013-08-09 19:30
初めまして。いしかわ動物園に通っておりますtamaと申します。
いつも楽しみに拝見させていただいております。
私は特にチンパンジーが大好きなので
あまりにも心地良さそうな姿にたまらずコメントいたしました。
こちらはどこの動物園なのでしょうか?
これからも更新を楽しみにしております。
Commented by sunlightk at 2013-08-10 21:21
☆ ishikawazoofan さま

tamaさん、はじめまして!毎日暑いですね。
このチンパンジーさんのお住まいは和歌山アドベンチャーワールドです!
tamaさんのブログ、リンクさせてくださいね。これからもどうぞよろしくお願いします♪
<< ホンマ暑い (レッサーパンダ) 先生、シロちゃんが倒れたっ!(... >>