夏のしあわせ (アザラシ)


c0214917_19535240.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2013-07-16 20:02 | 哺乳類 | Comments(8)
Commented by bickepo at 2013-07-16 21:37
幸せそ~う!
私もこんな顔練習しよっ(笑)
丸さはクリアです。
Commented by baaaaba at 2013-07-18 06:19 x
幸せ幸せ♡
コロンコロン・パチャン! も有りで、幸せ。。。
Commented by momopororon at 2013-07-18 06:48
おはようございます^^
ホントに幸せそうですね。。。♪
時には、ず~っとごろごろしていたい。
そんなときもあります^^
応援ポチ☆彡
Commented by sunlightk at 2013-07-18 21:00
☆ bickepo さま

あはは、丸さはクリアですか。(笑)
bickepoさんもきっとこんなかわいい寝顔してそうです。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-07-18 21:01
☆baaaabaさま

人も動物も、涼しい場所で寝てる時ってみんな幸せなんでしょうね~。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-07-18 21:02
☆ momopororon さま

夏はパワフルに行きたいけれど、何日かに一日はず~っとごろごろしていたいですよね。体力持ちませんから。(笑)
Commented by osashin-chiroru at 2013-07-19 17:51
酔っ払いもね。
ふらふら右に左に歩いて溝に落ちそうで落ちないの。あれ不思議。
あざらっしーも「これ寝返り打つと溺死よ」とか思いますけど
なんか上手い具合に落ちない。恐るべしヨッパの法則。
Commented by sunlightk at 2013-07-20 11:39
☆ osashin-chiroru さま

授業中、コックリコックリと船をこぐんですけど、なぜかイスから落ちないんですよね~。
これもやっぱりヨッパの法則なんでしょうか?(笑)
<< 白短パン、はいてます(文鳥) 涼海 (ジンベイザメ) >>