ちょっとムリ (ペンギン)


c0214917_15212022.jpg


いけるって!
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2013-06-30 15:23 | | Comments(6)
Commented by baaaaba at 2013-06-30 17:49 x
えぇぇぇ、そりゃあ無理無理、無理でしょう~ょ~。


へ・・・
いけちゃうの~

この一瞥をくれる、というような目。。
我が家のティちゃんによくされますが、それがまた面白可愛い。。
(*≧m≦*)
Commented by momopororon at 2013-06-30 20:05
無理じゃない?
おえ~ってなるから!!!!無理だって!!
Commented by petit-panier at 2013-06-30 23:33
お姉さん、いやお兄さんなのか?
それ大きすぎやしませんか???
ムリムリって言ってる気がしますね(笑)
でも食べちゃうのか!

Commented by sunlightk at 2013-07-02 16:47
☆baaaabaさま

ティちゃんもよくこんな表情を?たまりませんな~。(笑)
このこもね、このあとゴックンしていましたよ!!
Commented by sunlightk at 2013-07-02 16:48
☆momopororon さま

おえ~、ってなると思いながらみてると...
美味しそうに飲み込んでいましたよ。喉、わりとおおきいのね。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-07-02 16:49
☆ petit-panier さま

イケメンのお兄さんがあげていましたが、ちょっとしんどそうでしょ~?
でもね、やっぱりゴックン、食べちゃうのです。(笑)
<< 二次会、行く人~?(サギ) 美少年 (キンケイ) >>