リラックス (トラ)



c0214917_8544797.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2013-06-14 08:57 | 哺乳類 | Comments(8)
Commented by baaaaba at 2013-06-14 12:43 x
いつも強い者としての緊張があるでしようね。。
リラックスも大切です。
猛暑が続く前に、体力を貯めておいてね~^^
Commented by petit-panier at 2013-06-14 19:32
毎日暑いですね~
関西圏はえらいことになってますね。
昨日は以前の居住地豊中が日本一暑かった37.9℃ってのを見て
あ~住んでいなくて良かったなんて思ったりして。
でもビニール屋根のある畑で40℃上の毎日、汗が滝のように出てますけど(^^;
トラさんは涼しげで、うらやまし~~
野球界のトラも頑張ってるんでうれし~~~
Commented by sunlightk at 2013-06-16 13:49
☆baaaabaさま

猛暑がくる前から、なんか疲れています。(笑)
リラックスしてのんびりと夏を迎えますね。
Commented by sunlightk at 2013-06-16 13:52
☆ petit-panierさま

豊中が37.9℃でっせ!ほんまかいなって感じです。
野球界のトラ、がんばってますよね~。毎朝「すまたん」というニュース番組でタイガースの旗がくるくる回るのを楽しみにしています。関西だけかな?
Commented by bickepo at 2013-06-16 20:45
色合いが素敵な写真!夏っぽいですね!
Commented by petit-panier at 2013-06-16 22:41
「すまたん」?知らないです~
昨日今日と楽天さんにやられていますね・・・
サンテレのようにトラ戦中心の局はもちろんないのでケーブルに入ってなんとか見てますが、甲子園に行けなくてさみし~です(T T)
Commented by sunlightk at 2013-06-18 16:25
☆ bickepo さま

緑の夏は好きだけど、年々、夏の好き温度が低くなりつつあります。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-06-18 16:28
☆ petit-panier さま

ああ、残念です。「すまたん」のトラ中心コーナーがめちゃおもしろいのです。(笑)
今年のトラはもしかしたら、もしかするかも?しれませんよ、ね?!!
<< 私はいつもサラサラ (ペリカン) 手は離して、目は離さず (カルガモ) >>