食べてる時が一番しあわせ (パンダ)



c0214917_1954685.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2013-06-08 19:57 | 哺乳類 | Comments(4)
Commented by baaaaba at 2013-06-09 08:07 x
ふふふ。。
無心に食べていますね~
目をつぶって。。(* ^ー゚)v
快食・快便・快眠。。健康の秘訣ですね。
Commented by momopororon at 2013-06-09 21:38
こん♪
薔薇のコメントありがとうございました。
今日のお天気で、だいぶ咲いてきました。
来週は、もっと忙しくないそうです。
なかなかコメントも出来ないかもです。すみません^^;

↓お嫁さんが来るんですね。こんど、お写真楽しみにしてます^^
今日、娘が、テニスコートのある、公園で、
リス3匹と、きつつきを見たそうです。
明日も試合。。。散歩して、探してみようかと。。。笑

Commented by sunlightk at 2013-06-10 10:25
☆baaaabaさま

快食・快便・快眠でスッキリした毎日を過ごしたいですよね。
パンダさんは体重も気にせず、食べれるのでうらやましいです!(笑)
Commented by sunlightk at 2013-06-10 10:27
☆momopororon さま

バラの香りに包まれて過ごせる毎日、ステキです!
リス3匹と、きつつき!!それはいい公園ですね。リスたちに会えるといいですね。あ、でも応援もしっかりがんばってください!(笑)
<< 手は離して、目は離さず (カルガモ) 第一印象はいいほうです (ゾウ) >>