第一印象はいいほうです (ゾウ)



c0214917_21481587.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2013-06-06 22:01 | 哺乳類 | Comments(4)
Commented by momopororon at 2013-06-06 22:09
優しい、眼差しで。
私も、第一印象は、いいほうです。
はじめの印象が、よくて、粗が見えるか、
はじめの印象が、悪くて、あら、いい人かも!と、思われるか、う~んですね。
Commented by baaaaba at 2013-06-07 16:24 x
良い表情・・というか、この一角だけなのに、ゾウさんの優しさが感じられますね。。
さかさまつげは、邪魔ではないのかしらん。^^
Commented by sunlightk at 2013-06-08 19:51
☆ momopororon さま

第一印象って大事ですよね。 momopororon さんなら「う~ん」ってことはないでしょう!
このゾウさんに新しいお嫁さんが来ます。やっぱ第一印象は大事だよね!
Commented by sunlightk at 2013-06-08 19:53
☆baaaaba さま

さかさまつげで視力が落ちているのでは?と心配ですね。(笑)
ゾウのゆっくりした姿は見ていて癒されます。
<< 食べてる時が一番しあわせ (パンダ) 懐郷 (サギ) >>