株なんか始めるんじゃぁなかった (ダチョウ)



c0214917_11455660.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2013-05-29 11:51 | | Comments(6)
Commented by bickepo at 2013-05-29 15:11
元気だして…ね?(笑)
Commented by momopororon at 2013-05-29 20:00
だちょうも、いまや、株をする時代なんですね^^;
バブル全盛期、日本橋で働いてました^^
証券会社に就職した友達は、み~んな、たくさんの
ボーナスでした^^;
Commented by baaaaba at 2013-05-30 12:09 x
ダチョウさん。
ずーーーんっと、肩を落しています、ね。
元気になぁれ。
Commented by sunlightk at 2013-05-31 09:06
☆ bickepo さま

ありが...とうね。 (笑)
Commented by sunlightk at 2013-05-31 09:10
☆ momopororon さま

バブル全盛期、日本橋で!カッコイイですね!
今の時代もダチョウさんのように素人が手出したら...やっぱり大変ですよね。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-05-31 09:11
☆ baaaaba さま

やっぱりね、コツコツと貯めることにするそうです。(笑)
<< 子を見りゃぁ、わかる (ツバメ) 養育費もいりませんからっ (マ... >>