養育費もいりませんからっ (マントヒヒ)



c0214917_1034534.jpg


そう言わず、すぐに帰ってこいよ...
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2013-05-27 10:39 | 動物のあかちゃん | Comments(8)
Commented by baaaaba at 2013-05-27 16:44 x
(o_ _)ノ彡☆ばんばん
笑ってしまいました。
帰ってこいよと言ってもらえるうちは、、、、、、、、大丈夫ぃ。
Commented by momopororon at 2013-05-28 23:47
エ~ッ!!実家に帰っちゃうのね。
この写真から、この発想。。。笑笑
Commented by ranpi at 2013-05-29 09:44 x
教育費はちゃんともらった方が良いと思います^^
Commented by sunlightk at 2013-05-29 11:34
☆baaaaba さま

そうですね、帰ってこいよと言われるうちがに「えへへ、帰ってきちゃった。」って笑ってすましましょうか。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-05-29 11:36
☆ momopororon さま

はい、彼女の実家は5メートル先にあり、目と鼻の先のようですので、安心です。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-05-29 11:37
☆ranpi さま

あはは!そうですね、もらえるものはもらっておいた方がいいですよね!(笑)
Commented by photo-nachi at 2013-06-02 13:19
うまい””!うますぎるよっ絶対そう言ってるわ!!!(爆笑)
Commented by sunlightk at 2013-06-04 08:34
☆ photo-nachi さま

うふふ、言ってるよね?どこの世界もオンナが強し!(笑)
<< 株なんか始めるんじゃぁなかった... たまには (インコ) >>