あぃたたたた~ (サル)



c0214917_9351452.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2013-05-16 09:36 | 哺乳類 | Comments(14)
Commented by baaaaba at 2013-05-16 10:22 x
ぷぷっ。 おっぱいは飲みたいわ、あっちの方は気になるわで、痛たたた。。
お母さん猿の表情が。。。なんとも良いです。。
Commented by jiroemon0310 at 2013-05-16 13:10
これこれ・・・
母さんのおっぱいはおもちゃじゃありませんよ~(^_-)-☆

★P
Commented by photo-nachi at 2013-05-16 21:30
シャッターのタイミングが素晴らしすぎますっ!!!
今度、納得いかない企画にはアタシもこの表情で対抗しよーっと!
Commented by momopororon at 2013-05-16 21:55
痛っ!!
そうそう、赤ちゃんのとき、噛まれたよ!!^^;
Commented by okikunosippo at 2013-05-18 17:14
わっ・・・痛っっ!
でもお母さん、痛そうじゃないですね、さすが、母の鏡!
こんな写真なかなか撮れないですよ~さすが!sunlightkさん!!
Commented by poolmoon at 2013-05-18 17:37 x
おかあさんのうっとりした顔が可笑しいね!
Commented by gomamemamee at 2013-05-18 22:08
痛そうだけど、ちょっと笑ってしまいました(笑)
Commented by sunlightk at 2013-05-19 15:00
☆baaaaba さま

あっちは気になるけど、おっぱいは絶対にはなさないぞ!って感じですよね~。がめついこです。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-05-19 15:01
☆ jiroemon0310 さま

あまえちゃってるでしょ。でもこの頃が一番かわいいんですよね。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-05-19 15:03
☆ photo-nachi さま

この表情で対抗してください!!そしてその後の様子も教えてくださいね。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-05-19 15:04
☆momopororon さま

噛まれてもかわいいんでしょうね。母ざるも「もう~」って顔しながら抱っこしてましたよ。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-05-19 15:08
☆ okikunosippo さま

ありがとうございます! okikunosippoさまもお子さんたちの小さいころを思い出されましたか?(笑) かわいかったでしょうね♪
Commented by sunlightk at 2013-05-19 15:10
☆poolmoon さま

母さんザルの、痛いのか眠いのかわからないお顔がおもしろいんですよね~。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-05-19 15:11
☆gomamemamee さま

かなり伸びるんですよね、乳って。(笑)
<< フクコ・デラックス (フクロウ) 急に暑くなったら (ウサギ) >>